山本あき子は狛江市議会議員選挙に立候補しました!

2015年4月20日 01時55分 | カテゴリー: 活動報告

 

これまでどちらかというと「大きな声」を出す人間ではなかった私は、人前でマイクを通して自分の考えを述べるということにまだ戸惑いを感じています。自分の顔のポスターが町中に貼られていることも恥ずかしいです。それでも狛江市議会に市民の議席を確保し、声の小さい人、自分の思いを声に出せない人の思いに寄り添い、だれでもが狛江で自分らしく生涯暮らせるしくみをつくりたい!との思いから、本日狛江市議会議員選挙に立候補しました。

2011年の選挙から狛江・生活者ネットワークは選挙カーを使わず、まちかどで政策を訴えています。今日は地元中和泉、西和泉を中心に回りました。公営掲示板にはポスターがはられ、 道行く人も関心を持って眺めています。生活者ネットワークの議席を増やし、市民の声が反映される市政に変えるために、ぜひ山本あき子に皆様の大切な一票を投じてください。

明日は元和泉、和泉本町3・4丁目で政策を訴えます。